スポンサーリンク

スロットで負けて、先物も含み損の状態です\(^0^)/

収益20181017

こんばんわ(・∀・)

昨日は寝落ちしてしまい、気が付いたら仕事へ行く時間になっていた賢狼パニ@やや風邪気味です。さて、休日の昨日は原付に乗って元気に大好きな機種を打ちにいったのですが、結果はボロボロでした。大好きなアラジンAⅡというスロットを打ったのですが、この機種は低設定ではウンともスンとも言いません。メーカーがせっかく意欲的なスペックで台を制作しても、それを設置しているホールの使い方次第では不人気機種に成り下がってしまいます。

パチンコ収支20181017

決済明細20181017

年間取引損益照会20181017

スロットは午後2時前に終了して帰宅したのですが、期待に胸膨らんで家を出た時とは比べ物にならないほどテンションが下がってしまいました。多少の負けは想定していたのですが、わずか4時間ちょっとしかゲームを堪能できなかった事には不甲斐なさを感じたのです。

賢狼パニ(・∀・) 「まあ、撤去前に打てただけ良しとしよう。」

このように自分で納得できているので有意義な稼働だったと感じていますが、こうなると打ちたいと思える機種は数えるほどしか残っていません。スロット北斗転生をあと一回ほど打てばスロットに関して言えば思い残すことは無くなります。

先日のトレードについて

帰宅後は寝落ちしていたのですが、株価を見ると22700円近くまで下落していました。利益確定用の逆指値が発動して22700円でロングポジションが決済されたアラート音で目覚めたのですが、賢狼的にはもう少しロングポジションを持っていたいと思ったので再び22735円で買い建てました。

そして現在はそれが含み損の状態となっており、寝たいのにあと数時間はマーケットを監視しなくてはならない状況です。ぱに

コメント

  1. 監視して何か打つ手はあるんですか?

  2. 今までトレード画面を特に注視して見て無かったのですが
    証拠金が100万ないのに
    ポジション220万というのは大きいですね。

  3. ちょっと下手過ぎて何言ってるかわかんない
    ブログ更新するならパチで-10万負けたとか
    オプションの含み損がー五万で先物がー5万で合計ー10マンとか
    ちゃんと書けってばよ

スポンサーリンク
スポンサーリンク