スポンサーリンク

YouTube動画にGOGOランプを設置しました。

専業トレーダーの孤独な生活20181211

こんばんは(・∀・)

今日は仕事が休みなので午前中はシステムトレードを行いました。その後は睡魔に襲われたので約2時間ほど昼寝を堪能した賢狼パニ@いろいろと忙しいのです。

システムトレードの結果 負け(-172円)

昨夜はシステム初の損失を計上して先行きが不安になりましたが、本日の日中はどうにか勝利することが出来ました。しかし、本日の日中の相場に関してひとこと言わせていただけるのなら、

賢狼パニ(・∀・) 「なんだ、これ。ドカンと落ちて昇竜拳したらすぐにドカンと下落。」

リアルタイムでデイトレーをされている人は往復ビンタを喰らった人も多いかと思います。もう無茶苦茶ですね。鋭角に下落して垂直上昇をする相場はデイトレーダーには精神的な負担が大き過ぎます。

収支グラフ20181211

決済明細20181211

年間取引損益照会20181211

上記までが従来通りの報告書なのですが、これより下が「ぱにぱにシステム」独自の勝敗を記録したデーターになります。

ぱにぱにシステム20181211

コメント欄で「動画チャンネルが分かりづらい」というご指摘を受けていたので、自分なりに試行錯誤しながら一生懸命に動画の画面構成を変更しました。従来よりは多少はマシになったかと思います。

動画チャンネルの画像20181211

賢狼パニ(・∀・) 「画面左下のGOGOランプは賢狼オリジナルの自信作~。」

GOGOランプの仕組みは至って単純でして、ランプが光っている画像の上にランプが非点灯の画像を被せているだけです。そして、GOGOランプを光らせたい時は、ランプ非点灯画像を非表示に切り替えれば、GOGOランプが点灯したように見えるという仕組みなのです。

賢狼パニ(・∀・) 「これはかなり画期的かも?」

今夜の生放送中にテスト的に点灯させてみる計画です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
システムトレード
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク