スポンサーリンク

賢狼パニ(・∀・)「金の卵を産む鳥を見つけたって感じ~。」

専業トレーダーの孤独な生活20181218

こんばんは(・∀・)

寒い季節到来で外出したくないと感じている賢狼パニ@一日中エアコンを動かしています。さて、昨夜の夜間トレードと本日の日中トレードの両方で勝利しましたので、本日のタイトル画像は久しぶりに「レインボー+キリン柄」を採用しました。

賢狼パニ(・∀・) 「そういえば、最近はパチンコを全くやっていないなあ。」

寒空の下、わざわざ原付を走らせてパチンコ屋へ行って、もし負けでもしたらそれこそアホみたいですから、さすがの賢狼も自宅の布団の中で快適に過ごす休日を選択しました。

システムトレードの結果

収益グラフ20181218

決済明細20181218

ぱにぱにシステム20181218

2018年12月17日(月)夜間 S@21335円⇒21185円 +150円(利益幅は手動決済)

2018年12月18日(火)日中 S@21145円⇒21045円 +100円

裁量取引で5円抜きを一回ほど行いました。精神をすり減らしての5円抜きは割が合わないと感じた賢狼パニでした。さてさて、本日の日中はちょっとしたアクシデントが発生したのです。システムトレードでポジションを保有した後に、知人から電話が掛かってきたのですが、その時点では決済用の指値や逆指値を未入力の状態でした。

最悪のタイミングで電話が掛かってきました。

電話で会話をしながらトレードの事を考えていたら、どうしても判断が甘くなってしまいがちです。昨夜みたいに利益確定用の指値は未入力にして、「大きく値幅を取ろうかな?」なんて甘いことを考えていたら、21030円まで一瞬だけ株価が沈んだあとは日中の最高値21270円まで一直線に急上昇です。

賢狼パニ(・∀・) 「あ~あ。最悪だあ。まじで自己嫌悪だよ。」

涙目で布団の中に入って軽く寝落ちしたのですが、お昼過ぎに目が覚めると株価が再び下値を伺う動きをしています。

賢狼パニ(・∀・) 「うむ。さすがのわっちも、二度は同じミスをしないからね。」

キュイイイインンン。キュイイインンン。キュイ~ン。ペカッ。

gogoランプ

賢狼パニ(・∀・) 「ふう。生放送でやっとGOGOランプを点灯することが出来たよ。」

現在はミニ1枚ですから、たいした金額の儲けにはなりません。しかし、現状のシステムの成績を維持できると仮定すると・・・

賢狼パニ(・∀・) 「うひょおおおお。金の卵を産む鳥を見つけたって感じ~。一億円くらい楽勝で稼げそうだなあ。」

建玉をミニ1枚ずつ徐々に増やすだけでも、「ハイレバレッジ+複利」の効果は凄まじいので、2019年度末頃にはかなりの金額になります。冗談抜きに「賢狼パニ(・∀・)=億トレーダー」という可能性がちょっとだけ見えたような気がするのです。

閲覧者(´・ω・`) 「ぱにたん。誰だって宝くじを買った時は、もし当たれば3億円なんて夢を見るけど、億トレーダーは無理じゃね?」

賢狼パニ(・∀・) 「それをリアルに検証するのが、当ブログなのです。」

そんな訳でして、明日も仕事がお休みの賢狼なので、今夜の夜間取引に参戦中ですが、状況は微妙です。

夜間トレード状況

まあ、すでにサイコロは振り終えた状況なので、どのような出目がでるのか楽しみです。尚、明日は市役所へ行く用事があるので、日中は外出している可能性が濃厚です。ぱに

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク