スポンサーリンク

システムトレードで4連勝中の賢狼パニ(・∀・) うむ。

専業トレーダーの孤独な生活20181219

こんばんは(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

システムトレードが好調で収益が安定しつつある賢狼パニ@にっこりです。本年度は大幅マイナスという状況ですが、来年に向けて期待出来そうな状況になったということでブログ更新にも力が入ります。

昨夜と本日のシステムトレードは二連勝!

収益20181219

決済明細20181219

年間取引損益照会20181219

本日の日中の株価をご覧になられた方はご存知だと思いますが、「鋭角に下落」してから「垂直に急上昇」してその後は「再びど~ん」と下落という意味不明な日経平均株価の値動きでした。

賢狼パニ(・∀・) 「おいおい。今日の寄り(21000円~21020円)で買いから入った人はあっという間に20810円まで引きずり込まれて、大怪我したんじゃないかなあ。それで慌てて損切したら今度は21100円まで290円の急上昇。最近は寄りから参戦するのはリスクが高いなあ。」

ここ最近は開場から最初の1時間の値動きが上下に激しすぎて、想定外の含み損で慌てる局面に遭遇しがちです。それでもボラティリティの無い閑散相場よりはマシだと思いますけどね。

システムトレードの結果

2018年12月18日(火)夜間 L@21105円⇒21205円 +100円

2018年12月19日(水)日中 L@20875円⇒20975円 +100円

ぱにぱにシステム20181219

直近4回の仕掛けで4連勝を記録したので、気分的にだいぶ楽になりました。やはり株式投資は負けなければ最高に楽しいです。ヾ( ´∀`)ノ゛♪ これからもこのような楽しい状況が続いてくれれば2019年度は期待が持てそうです。

チャンネル登録をして下さった方々、どうもありがとうございます。

さて、生放送でトレードを公開している賢狼パニですが、無音で解説等も一切ないということもあり、閲覧者数は伸び悩んでいますが、それでも既に42名の方にチャンネル登録して頂いています。とても励みになります。どうもありがとうございます。

今現在の夜間取引の状況

今夜はやや早い時間から夜間取引を開始したのですが、値動きが非常に穏やかです。現在は含み損の状態ですが、23時30分のNYダウ開場まではこのような状況が続くと考えています。NYダウがスタートすればそれなりの値動きになるかと思いますが、今夜もサクッと勝てたらいいなと考えている賢狼パニ(・∀・)でした。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
システムトレード
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 今夜はFOMCの政策金利発表があるけど一切触れないのは何故?ほぼほぼ利上げは確定だろうけどその後どう動くかさっぱりわからないから今夜はノーポジ推奨

    • わっちも全く予想できなかったので、一切触れませんでした。そして・・・朝にチャートを見ると想定外の下落ですね。
      米10年国債の金利も大幅に下落していますし、日経平均も当面は上下に激しく揺れ動きそうです。

  2. こんばんは。
    4連勝おめでとうございます。
    この調子です。

  3. パニさんは〇〇〇〇〇〇〇だよね!(^ω^)

    • コメントありがとうございました。
      そうですね。なんとなく違った考え方があるんだなあと感じています。
      今夜は売りで勝負してみるつもりです。状況次第ですが、逆指値は損失が膨らみ始めたら入れる計画です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク