スポンサーリンク

疲労は股関節の硬さに表れます

専業トレーダーの孤独な生活20181229

こんばんは.。゚+.(・∀・)゚+.゚

昨日は真夜中に目が覚めてからブログ更新をして3時45分頃に再び就寝した賢狼でしたが、今朝目が覚めた時に真っ先に感じたことは「疲れが残っている。というか体がキツイ」ということでした。ここ数日間のトータール睡眠時間は十分だと思うので、肉体的な疲労からくる疲れかも知れません。

賢狼パニ(・∀・) 「大抵はこのような感じの日は、勤務中に軽くめまいがする時があるんだよなあ。」

と思いながら出勤しましたが、案の定というか夕方4時頃に疲労感が絶頂に達してしまい帰宅したい衝動に駆られてしまいました。仕方ないのでトイレの個室で10分ほど座っていたら、幾分か楽になったので定時までの2時間はスローペースで仕事をしてどうにか午後6時までの勤務に耐えることが出来ました。

疲労は股関節の硬さに表れます

ヨガをしていると自分の体調のことがよく分かるようになります。ただ単に睡眠時間を長くするだけでは、40歳を超えた体は好調を維持できません。頑丈な体の人は40歳を超えてもタフな人もいますが、賢狼は180センチの大柄な体形の割には持久力に難があるのです。

賢狼パニ(・∀・) 「ふう。木曜日と金曜日は体調がよかったので全開で働いたら、たったの2日間で体がオーバーヒートしてしまった。やっぱり1日2時間はヨガを頑張らないと駄目だなあ。」

と、勤務中に改めてヨガの重要性を再認識したのでした。そんな訳でして今現在は午前1時ですが、今から入浴をして体を温めた後にヨガをしてから就寝する予定です。尚、本日は午後8時頃から0時まで寝落ちしていました。「寝落ちする悪習慣を改めること」を2019年度の生活目標の一つにしたいと思っています。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
システムトレード
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 1年間おつかれさまです
    来年のトレードの健闘をお祈りします

スポンサーリンク
スポンサーリンク