スポンサーリンク

お布団の中で生活するのが大好きな賢狼です。

専業トレーダーの孤独な生活20200430

こんばんは(・∀・)

早いもので、今日で4月が終わりになってしまったと感じている賢狼パニ(・∀・)@現状を考えると、まともな社会復帰は無理かなと感じています。

3月15日頃からの有給休暇の消化から始まった賢狼の自宅警備員暮らしですが、一日の大半を寝て過ごすだけの日々が続いています。

出勤する必要がない生活なので、起床時間も午前9時過ぎがデフォルトになりつつあり、メリハリのない生活は、「人間をダメにするんだな」と痛烈に感じている今日この頃です。

唯一の知的活動は当ブログの執筆だけです。

一日の大半を布団の中で過ごしている賢狼ですが、布団の中からユーチューブ動画などで興味のあるテーマの動画を見続けている状況が続いています。布団の中や布団の上でゴロゴロするのは大好きなので、

賢狼パニ(・∀・) 「ああ、幸せ~。」

と感じているのは事実なのです。幼少期からお布団の肌触りが大好きだったので、敷布団の上に座っていると、幸福感というか安心感を感じますが、24時間の殆どを布団の上で生活するのはどうなんでしょうかね?

そんな訳で、明日からは5月になるということもあり、一日の生活のルーチンワークの中にヨガの時間を数時間ほど組み込もうと考えています。

賢狼パニ(・∀・) 「実は、この一か月ちょっとの間に、体重が79キロまで増加してしまい、減量の必要性を感じているのです。」

働いていないので曜日の感覚が全くなく、株価をチェックする際に、株価が動いていないから週末を認識するという有様でして、もう少し真剣に今後の生活方針を決めなければならないと感じています。

唯一の知的活動と言えば、当ブログの執筆だけになるのですが、さすがに記事にする内容もないので、賢狼の心理状況を書き綴る程度しか思い当たりません。今日は布団の上で生活をしているということを伝えたかったのですが、

賢狼パニ(・∀・) 「わっちは、ホントに布団の中にいる時間が大好きで、眠ることも好きなんだよなあ。」

これは学生時代の経験からそうなったのだと思いますが、試験の前日などに夜遅くまで睡魔を我慢して勉強している時に、「眠たいのに寝れないなんて辛いなあ。」と感じた事が、今の賢狼の価値観に影響しているのだと思います。

そんな訳でして、今日もダラダラと過ごしていますが、明日の記事では本日の市役所で知った、興味深い話をしようと思います。尚、興味深いと言っても国民健康保険料の話なので、社会保険に加入している人にとっては関心事にならないと思います。ぱに。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube動画で稼ぐ計画
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. あ、こんにちは原油を買ったハゲトです。
    今回も記事が無駄に長いので読んでないんですが、なんかこう、
    がんばろう!というのは伝わってきました。

    そういえば、パニ はあたまがわるいからむずかしいはなしはよくないなとおもいようじむけにコメントをかくようにしました。
    よかったです。

    • 心温まるご配慮に感謝していま~す。ぱに

  2. 普通なら一人暮らしでも30代から少しでも両親に仕送りしてるぞ
    それを無職で毎日なめくさりやがって貴様それでも日本人か?
    貴様の先祖が今のお前を見たらどう思う?
    何の為に死んでいったか考えてみろや!

    とにかくあと数カ月後にくる最期ぐらい責任とって人様に迷惑かけずに逝けや
    それが世話になった両親と自堕落な自分に対してのケジメだろうが

  3. なまけもの

  4. この6ヶ月間は、トレードに関して勉強できるなど貴重な時間と思えるが・・・。
    まあ、「動画」に関してはいろいろやっていることは分かるが、所詮他力本願のものだし・・。
    今日のブログでは、「1日の大半を寝て暮らす」とあったが、いっそのことこの6ヶ月間は徹底的に1日の全部何もせずに寝て暮らしたらどうだろうか?全く何もせずに過ごすことに耐えられなくなるまで・・。6ヶ月間あれば十分では?

  5. 動画サイトですが収益化の最低ラインが登録者1000人ですけど
    今 100すらいってないけど
    1再生0.1円として 1万再生で1本で1000円
    20から30万再生以上一ヶ月で2,3万円で食費ぐらいにはなる
    かもやけど(コロナ前なら)そんな簡単にいくもんなん?

    好きなように生きるってのは同意やけど、トレード成功して動画成功したとしても
    5,6万円稼げても結局働かないとあかんのでは?

    それともそのころには15万円ぐらいは安定して稼げる感じの予定なんですか?

    • はっきり言って、ユーチューブはハードルが高いですね。ブログの収益化でもわっちの場合はかなり苦労しましたが、
      その経験から言えることは、「動画はブログよりも難易度が高い」ということです。

      まあ、こういった事は、何事も自分で経験しないと分からないことなので、気長に取り組もうと考えています。

  6. youtuberでも投資でも何でも良いけど
    本当に稼げるようになるつもりあるの?

    • 可能性はかなり低いと感じています。

    • 時間的な損失は発生するかも知れませんが、トレードやスロットような金銭的なダメージを受ける訳ではな無いので、その点だけは安心して取り組めそうです。
      「時は金なり」と言いますから、時間の消費は金銭の消費と同じなんですけどね。

  7. 毎度、真剣に今後のことを考えて…のフレーズの書き込みを頻繁に見かけるけど、進展ないですね。
    やる人間とやらない人間との差はここにでてくるだなぁとここを通して痛感するよ。
    知り合いに知能指数が146という方がいるけれど、拘りと抜けている所があるので自慢にはならないなぁ。そもそもどんな値が凄いのかピンとこないし

  8. 何が言いたいの?
    こんなしょーもない文章書くことが知的活動ってw

スポンサーリンク
スポンサーリンク