スポンサーリンク

明日は仕事がお休みなので、今夜はちょっとだけ夜更かし中です。

専業トレーダーの孤独な生活20210214

こんばんは(・∀・)

だいぶ仕事に慣れて、後は労働者として当面は働き続けるだけの賢狼パニ(・∀・)@明日は仕事がお休みです。

本当は休日の前日でも、いつものように午後9時頃に就寝すべきだと思いますが、ついつい夜更かしをしています。仕事のある日は午前4時に起床していますが、休日も同じ時間に起きたほうが生活のリズムを維持しやすいので、今後の休日は午前4時起床を目指します。

休日は新動画チャンネルの下準備です。

下準備というのは、動画のデザイン構成を意味します。毎回毎回、違うデザインで動画を作るのは大変なので、ダビンチリゾルブのマスター機能を利用して、背景画像や字幕部分のフォーマットを登録することにより、動画制作の時間を短縮できるということです。

今はコツコツとそういった準備作業を進めていますが、作業時間が足りないので、休日を活用して時間を要する作業を少しでも進捗させようと考えています。

賢狼パニ(・∀・) 「ふう。 なんだかんだ言いながら、チャリン、チャリンと小銭が入ってくるようになれば、テンションも上がるんだけどね。」

超長期的な構想をお話すると、将来は物価の安い国に引っ越して、自由気ままに動画制作とブログ執筆で生計を立てれたら最高だと夢を見ています。

トレードなどでガツンと稼げれば日本に住むことも可能ですが、現在の収入だと、物価の安い国に移住でもしない限り、明るい未来はないでしょう。あはは。

幸いな事に、インターネット環境さえ用意出来れば、世界中のどこへ行っても仕事をすることが可能なので、そういった意味でも、今回の新チャンネル立ち上げに大きな期待をしています。まあ、地道に頑張ります。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
堅実な生活2021年
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 物価の安い国って東南アジアとかですか?
    多分行った事ないからそんな事言えるんだと思うんだけど、普通に英語が通じる観光地付近は全然安くないですからね。
    節約して住むなら田舎にいかないとで、そういう所はインドネシアならインドネシア語、タイならタイ語とかしか通用しない場所が多いし、
    まあ、排水とか衛生面が貧弱なんで住んでみるときついですよ、
    金貯めて行ってみたらいいのでは

  2. 賢狼先生!!!ようつべ収益化おめでとうございます!!
    圧倒的努力が実を結びましたね。今後は再生回数をどんどん伸ばして金をどんどん儲けてください!!!!!

  3. 新チャンネル、期待してます。

  4. パニさんの場合社会保障が手厚い日本だからなんとか生きてこれたんじゃないの?

    • サラリーマン時代は、国民健康保険料を90万円、所得税を90万円、市民税を90万円/1年間 払っていました。今でこそ社会保障の恩恵を受ける側かも知れませんが、サラリーマン時代は、社会保障制度を支えていた側です。賢狼ほど税金を支払っていた人は、そんなに多くない筈です。年に1回程度、眼科でコンタクトレンズを作る為に、健康保険証代が年間90万円でした。アホらしいと感じていましたが、高所得だったので仕方ありませんでした。

      • サラリーマンは国民健康保険料じゃ無いっすwww
        本当に働いてたんですか?

        • はい。社会保険料として控除されますが、それは国民年金と国民健康保険料の二種類になっていましたよ。

      • ビックリするぐらい的外れな回答!
        (>_<)

スポンサーリンク
スポンサーリンク