スポンサーリンク

2008/05/20(火) 口座残金189000円です

先週より持ち越していた、買い玉を処分して、口座残金189000円ですね。もうだめかもしれませんが、あすより、ミニ2枚で頑張ってみます。あ~、苦しい。生活苦です。

2008/05/16(金)

本日も負けました

-46000円ですね。 口座残高30万です。いよいよ、来週、生き残りを賭けた最後の週となりそうです。がんばります。今、外出先から戻りました。いろいろと、考えることがあるので、今日は簡潔に。今週も 乙でした。

2008/05/15(木)

最近は弱音を吐いてばかりでしたが、恥ずかしながら、相場に戻ってきました(´・ω・`)

本日は勝ちました(・◇・)ゞ +79000円です。
20080515

 

 

入金した9万円も無事に出金して、現在の口座残高は35万円です。なんとか、なんとか、首の皮一枚でつながっています。アルバイトをネットで探していたら、昨夜、急に大発作がおきました。薬を飲んでなかったのですが、もう駄目かと思いました。そして、思ったのです。この五年間、人生をかけてきた、株式投資。あきらめない。なにがなんでも、成功する。コツコツ 生活費を稼いでは、出金して、増えたお金で少しずつ我が軍の兵士を増やしていこうと思います。現在は35諭吉ですが、いつの日か一個師団(100000諭吉)にしたいですね。

小隊(100諭吉)
中隊(1000諭吉)
大隊(10000諭吉)

現在は1小隊にみたない我が軍ですが、いつの日かきっと。今後は、弱音を吐くことなく、がんばります。おいら、がんばるよ。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク