専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ(・∀・)つ
風邪の症状がかなり回復して元気がでたパニ@ちょっと不運です。

今日は元気に仕事へ行ったのですが、お財布を持っていくのを忘れました。お昼時間にポケットの小銭を見ると、たったの220円です。これでは、社員食堂で定食を食べることが出来ません。仕方ないのでお昼ご飯は無しということで、午後の仕事をしていました。普段から朝食は食べないので、おなかすいたな〜ってずっと思いながらの午後の仕事です。そして終業時間が近づいた時に社員さんが「パニさん、残業一時間お願いしてもいいかな?」と一言。今日はおなかが空いているから早く帰りたかったのに、笑顔で「はい、大丈夫です」と答えました。

いつもお世話になっている社員さんの頼みごとですから、断るわけにはいきません。このおにぎり工場が今のわっちにとって、ライフラインですから、働き辛くなる事だけは避けなければなりません。渋々残業をして、その後ウキウキと帰宅です。

今日の夕飯は、相変わらずの食パンピザです。トッピングの材料は、冷蔵庫にあったシューマイ8個をスライスして、シューマイピザの完成です。なかなかおいしく頂きました。

お気に入りの食品スーパー「カネスエ」

さて、これは地元ネタになるのですが、近所にカネスエという東海地方に展開している食品スーパーがあるのですが、ここがとても安いし、きれいだし、好印象のお店なのです。かっぱえびせんはいつでも75円かな?アイスクリームも74円ですね。愛知県や三重県、岐阜県にお住まいの方はご存知だと思いますが、何を買っても安いですよね。野菜とかお肉とか驚くほど高品質低価格で、お気に入りのお店です。 さて、明日はちょっとFMラジオの事を書きたいと思います。賢狼の小学生の頃の思い出です。

この記事の拍手コメント

2016.09.09 10:39 豆板醤
高校の時まで岐阜にいましたのでカネスエ、懐かしいです!安いですよね!お体に気を付けて。
 


スポンサーリンク