専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ(・∀・)

あと二時間ほどでお給料が振り込まれる賢狼パニ@うふふです。そして今月の支払予定としては、ガス3200円、電気3100円、NTT7800円、滞納中の税金17000円、市民税・県民税第1期分19000円の合計で約5万円です。これに月末引き落としの家賃3万円がありますので、お給料の手取りから8万円を引いた金額が今月の賢狼の生活費となります。

お給料明細6月

更に食費と嗜好品代に数万円は必要ですので、生活は決して楽ではありません。そんな訳でして今夜の夜間取引はどうしようか思案中です。現在はNYダウが勢いよく上昇中ですが、はたして日経は23000円を超えることが出来るのでしょうか?

もし参戦するならロングが有利だと感じていますが、明日も仕事があるのでポジションを持つと睡眠時間が気になってしまいます。ポジションを抱えて寝てしまえばそれでよいのですが、その場合はどうしても睡眠が浅くなってしまい、翌日の仕事に影響が出てしまいます。

来週の予定 新台入替??

来週は新台入れ替えが近所のホールであるみたいです。基本的に駄目な某店ですが、新台だけはボーダーラインを確実に上回る釘調整なので、

賢狼パニ(・∀・) 「どうしようかな。どうしようかな。止めたパチンコを再開しようかな。」

と、不謹慎なことが脳裏に浮かんできているのです。心の中では「姉妹サイトのブログ執筆をがんばれよ。」という声が聞こえる反面、「一撃で万発出せば、残業を断って定時で帰宅も可能だよ〜。」という声も聞こえてきます。

賢狼パニ(・∀・) 「まずは来週からトレードを再開して、手堅く数万円ほど稼ぐのが先決。」

という結論に到達しそうですが、今は相場のテーマが明確でないので難しい局面です。この記事を執筆後にいくつかの経済指標とチャートを分析して、戦略を練りたいと思います。

スポンサーリンク