スポンサーリンク

台番号1022番台は高設定かな?

専業トレーダーの孤独な生活20191020

こんばんは(・∀・)

明日から3連休に突入する賢狼パニ(・∀・)@日中はデイトレをするかスロットを打つかで悩んでいます。あは。悩む理由はいろいろあるのですが、月曜日の日経平均株価は天皇陛下即位を控えて、ご祝儀相場になる可能性があるので、値動きの予想が難しいのです。ですので、デイトレードは見送るかべきかと考えています。

逆に、日本全国のパチンコ店の台番号1022番台は、高設定が濃厚ですし、釘調整が大甘になっている可能性もあるのです。

賢狼パニ(・∀・) 「店長さん、国を挙げての慶事なんだから、台番号1022番台は別格の扱いをするなど、頑張って高設定を投入してくださいね。」

証券アナリストの発言って・・・

証券会社のホームページやポータルサイトの経済記事を読んでいると、証券アナリストの株価予想的なコメントを目にする機会が多々あります。証券アナリストA氏曰く「日経平均は23000円を超える勢いがある」と発言していますし、証券アナリストB氏は「日経平均株価は年末に21000円を割るだろう」とコメントしています。

賢狼パニ(・∀・) 「ぶっちゃけ、A氏とB氏の株価予想は両方とも当たる可能性があるんだよね。」

A氏のコメントは「日経平均は上昇する」と予想しており、B氏のコメントは「日経平均は下落する」という内容なのですが、これが両方とも正解になるから証券アナリストのコメントを読むときは注意が必要になるのです。

株価予想の難しさ

上記画像のような株価の値動きだと、A氏の日経平均株価23000円予想は的中しますし、B氏の日経平均株価21000円予想も的中になります。

ですので、経済記事を読んで将来の株価を予想する場合は、自分独自に上記画像のような「株価と時間軸を意識した大雑把な株価の値動き予想」を紙に書き残す必要があります。賢狼がデイトレードをする日は、必ず場帳を書くようにしていますが、場帳には上記のような価格の値動きの予想を必ず書くようにしています。

明日の計画

午前8時台の為替と先物価格の気配値を見ないと何とも言えませんが、明確な寄り天になりそうなら9時からデイトレ参戦をするかも知れません。

賢狼パニ(・∀・) 「まずは、1万円を持ってハナハナを打って、高設定だったら終日スロットかな? 1万円負けたらすぐに帰宅して、午後からデイトレ参戦でもいいなあ。」

9時から19時のスロット稼働で万枚を獲得して、帰宅後は夜間取引で勝利するというのが、賢狼が思い描いている明日の戦略です。

賢狼パニ(・∀・) 「3連休の初日だし、幸先のよいスタートダッシュを決めないとなあ。」

今日は今からヨガをしながら、いろいろと3連休の構想を練りたいと思います。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2019勝負の年
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 賢狼先生、私は昨日カンフーレデイとかいうスロットを打って2万円負けたのですが
    勝てるビジョンが全く見えませんでした。フリーズをガツンと引かないといけんのでしょうか?もはやスロットはオワコンなのではないでしょうか?

    • 設定6の機械割が116%と優秀な台だと思います。しかし、設定差のある部分が山佐なので、小役が全て段階的に設定差が設けられています。
      こういった機種だと、ART突入率も設定差が影響しますし、ART中も低設定は出玉が伸びません。
      「攻殻機動隊2」はサミーですが、小役に設定差がないので(共通ベルを除く)、引き次第でART中でも爆発します。
      尚、攻殻機動隊の設定差は単独ボーナスと通常時のART直撃率だけです。
      好みもありますが、賢狼は基本的に小役の設定差が大きい機種は打ちません。

      最後になりますが、スロットを打つ際は、台選びよりも店選びです。必ずイベント日のお店で打つようにすれば収支は自然と上向きます。

  2. 即位だから設定甘いかもってもう喫煙所の雑談レベル

  3. 戦略w
    ハナハナで万枚とか夢のようですな。まぁ頑張って

スポンサーリンク
スポンサーリンク