スポンサーリンク

インターネットサーフィンを堪能中の賢狼パニです

鮮魚トレーダーの孤独な生活

こんばんわ(・∀・)

今日は自宅に引きこもって、何もしていない賢狼パニ@究極の休日を堪能中です。昨夜の就寝は0時過ぎでした。寝ようと思って寝たというよりは、寝落ちしてしまったと表現したほうが正確です。そのような睡眠の場合はなんとなく疲れが抜けません。案の定、買い物へ行く前にシャワーを浴びていると再び眠たくなりました。

そこで、買い物は後回しで布団の中に舞い戻ります。「ああ幸せ(・∀・) 」。なんの心配事もなく、ただぼんやりと過ごす休日は至福の時です。15時頃に目が覚めたので、それからはインターネットでブログ運営などの記事を検索したりして過ごしましたが、暫くするとそれにも飽きてきましたので、次はyoutube動画で適当な動画の閲覧を開始です。自動再生にすると次から次へと関連動画が再生されますが、この機能はすごいですね。

よくもまあ、いろいろな動画があるもんだと、内容よりは投稿者のことを考えながら閲覧をしていました。特に顔出しで動画を公開している人の動画を見るときは

「うむ。わっちには無理」

と、どうしても感じてしまいます。べつに賢狼の顔がブサイクだからとかそのような理由ではありません。芸能人なら顔が売れてナンボですが、一般人にとって外を歩いている時に不必要に声を掛けられたりすることは、自由を制限されるような気がして嫌だなと感じるからです。考え過ぎですかね?ちなみに賢狼の顔はかなり高得点だと思いますよ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

インターネットってホントに楽しいですね

さて、明日もお休みなので、賢狼にとっての休日は今からです。いろいろと調べたいことがありますので、得意のキーボード連打であれこれと検索を楽しみたいと思います。ただ、わっちの欠点は、調べ物の最中に脇道にそれてしまい、計画していた行動を完遂できないことがたまにある点です。でも、そのようなイレギュラーな脇道が思わぬ新たな知識の吸収に繋がることもありますので、それはそれでいいのです。

誰がネーミングしたかは存じませんが、「インターネットサーフィン」とはよく言ったものですね。でわ、今夜もインターネットサーフィンを楽しみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
専業トレーダー復帰までの底辺生活編
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク