スポンサーリンク

給料日+休日=少ない給料を増やす戦い 北斗無双で勝負!

専業トレーダーの孤独な生活20180115

キュイイイン .。゚+.(・∀・)゚+.゚

今朝は7時30分に起床しました。掃除と洗濯を慌ただしく終わらせて、身支度を整えます。ちなみに、今日は賢狼にとって「休日+お給料日」です。

給料日+休日=少ない給料を増やす戦い

朝8:50頃、東海地方の片隅でひっそりと暮らしている賢狼パニ(・∀・)と呼ばれる人が、原付バイクをウキウキしながら走らせていました。

賢狼パニ(・∀・) 「ぶ~ん。今向かっているのは、北斗無双を40台くらい設置している近所の大型パチンコ店。自分の行動に微塵の疑念も抱かずに、ひたすら勝利を願うのみ。激引けドライブギア発動~~。」

専業トレーダーの孤独な生活

朝9:15頃、パニたんこと賢狼パニ(・∀・)は、投資2000円(31回転目)で北斗無双(確率1/319)の大当たりを早くも引いたみたいです。

賢狼パニ(・∀・) 「うむ。オカルト打法が見事に的中。前日最後の大当たりが850回転で、その後1169回転は大当たりなしの状態で閉店になった台を選んで正解~。」

この人はヘソ釘を見るよりも先に、パチンコ台の大当たり履歴をみているようです。しかし、連荘には恵まれていないようですが、軽い初当たりを重ねながら、徐々に持ち球を増やしているみたいです。

賢狼パニ(・∀・) 「一番深く投資した時で23000円だったが、どうにか12500発ほど獲得出来た。もう午後3時だから帰ろう。初当たりが7回で、総大当たりは19回かあ。16Rを3回しか引けていない部分は不満だけど、初当たり確率1/135は上出来。換金したら45400円だったから、収支は+22400円かあ。

これで、生活費にゆとりが出来たから、今月のパチンコはこれで終わりでいいや。あとはブログを書いたり、トレードの研究をしようかなあ(・∀・) 」

専業トレーダーの孤独な生活2018

こんばんわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日の冒頭はちょっと変化を加えた文調で記事を書いてみた賢狼パニ@ウキウキです。やっぱり自分の言葉で記事を書かないと調子が悪いので、いつもの雰囲気に戻します。

さて、昨夜の1時ごろにお給料の入金を確認したので、さっそくコンビニへ行って遅れ気味だった光熱費や賃貸契約保証会社の更新料1万円などの支払いをしました。嗜好品も1か月分ほど購入したので、支払総額が45000円にもなってしまいました。

さらに、家賃引き落とし口座へ30000円ほど入金したりしていたら、福沢諭吉さんがあっという間に8人も蒸発してしまいました。

賢狼パニ(・∀・) 「あかん。生活費にゆとりがあるか不安だったけど、これじゃあ少し窮屈な生活になってしまいそう。あと数万円は欲しいなあ。」

このような状況でしたので、背に腹は代えられません。多少のリスクを背負ってでも、来月の給料日まで快適に過ごせるように、福沢諭吉捕獲作戦発動を決意したのでした。

まあ、結果は冒頭で書いたようにプラス22400円でしたのでほっとしています。これでどうにか食費の心配をすることなく一か月暮らせそうです。よかった(*’-‘*) 今年は崇高な目標をもって働いているので、絶対にパチンコ店にお金を貢ぐようなことは出来ません。

賢狼パニ(・∀・) 「パチンコは出来るだけ行かないようにしよう。月に数回の息抜き程度かな。でも、息抜きで遊びに行った場合でも、勝負に徹して勝ちにこだわろう。」

この強い思いが天に通じたのか、今日のケンシロウには粘りがありました。130回転のST中に、残り20回転前後での当たりが6回くらいあったのです。

賢狼パニ(・∀・) 「くは~~。115回転目でなんとか当たった。心臓に悪いなあ~。」

こんな感じで今日はケンシロウと共に、午後3時までジャギ・サウザー・ラオウ・バットたちと熱い戦いを繰り広げてきました。

専業トレーダーの孤独な生活20180115

帰宅後は姉妹サイトの改良作業です

午後4時に帰宅した後は、姉妹サイトの投稿済みの記事に画像を付け加えたりしていました。やはり、文字だけの記事と「文字+多めの画像」とでは、ブログのイメージに大きな違いが生じます。自己流の画像作りなので、趣向を凝らしたことは出来ませんが、自分で出来る範囲内で文章の補足となるような画像を作りました。

賢狼パニ(・∀・) 「うむ。このグーグルの記事は、見かけだけは上出来だな」

こんな感じで休日が終わろうとしています。次の休日は水曜日ですが、予定は未定です。おそらくブログ執筆を頑張ると思います。ぱに

この記事の拍手コメント

2018.01.16 17:14 名無しさん

ビットコイン系の仮想通貨とか値動きがあるんでデイトレ向きと思いますがやらないんですか?数千万稼いだ実績のあるパニさんなら得意分野と思いますが。

賢狼パニ(・∀・) 「先立つ投資金がないのです。それを貯める為に働いているのであって、もし軍資金を持っていたら投資対象としていたかもしれません。しかし、すでに高値だと思いますし、今から参入するのはハイリスクだと感じています。尚、この拍手コメント機能は1月末でサービス終了となりますので、今後は記事下のコメント欄をご利用いただければ幸いです。」

コメント

  1. 食費の心配なく一ヶ月くらせそうって、100万貯金するんじゃないの?
    そんなんで貯金できるん?

  2. 100万円に近づくため、無理な息抜きはしないように心がけます。

  3. ぱにさん
    いつも楽しみに拝見させて頂いております。
    パチンコはお金増えますか?
    もう、借金で死にたいくらい身動きが取れません。

  4. パチンコやスロットは長い目で見れば確率通りに収支が収束します。収支の記録をつければ、自分の遊戯スタイルが見えてくるものです。その点が楽しいと感じています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク