スポンサーリンク

アマゾンで動画撮影用の資材を注文することが出来ました。

専業トレーダーの孤独な生活2020040302

こんばんは\(^o^)/

日中は大分暖かくなり春の気配を感じている賢狼パニ(・∀・)@悩みに悩み、苦しみながらも首の皮一枚で日々の生活を送っています。

午前中の決断

午前10時過ぎにシャワーを浴び終わり、いろいろと今後の生活設計などを思案していましたが、

賢狼パニ(・∀・) 「どう考えても現状は詰みの状態だなあ。失業保険の手続きに必要な離職票の到着も来週の後半になりそうだし、このままだと失業保険の受け取りも早くて月末、遅くなると来月の頭になりそう。動画撮影も今のままだと今月中旬まで無理っぽいし、時間を浪費するのが目に見えているので、行動あるのみかな?」

キャプチャ-vert

税金の還付金が振り込まれましたが、2000円はタバコを購入したので手元には6000円ほどです。最近の賢狼は意図しない形で自己啓発系の動画を見る機会が多々あり、割とイケイケの感性になっているのですが、

賢狼パニ(・∀・) 「あれこれ考えても状況は好転しないし、出撃だな。賢狼、行きま~す。」

そんな訳で予算6000円でちょっとだけの戦闘開始です。目標金額は数千円なので、ボーナスをポンポンと数回引いて利益が出れば、一撃離脱する戦術で戦います。

1000円目・・・

賢狼パニ(・∀・) 「はあ? 1000円でたったの23回転しか回らない。ハナハナでこれはキツイなあ。」

しょんぼりして二台目に移動します。2000円目・・・

賢狼パニ(・∀・) 「う~ん。この台も違う気がする。」

こうなると残金は4000円です。時刻は午前11時過ぎですが、ホールにはお客さんが殆どいない平日の午前中なので、朝から0回転のまま放置されている台が多数存在しています。そこで通路入り口から3台目の台に座って、残り4000円で当たりを引こうと必死になります。

賢狼パニ(・∀・) 「防犯カメラからは、数千円で必死になっているのを感じ取られないように、ポーカーフェイスを維持しないと、店長さんに馬鹿にされるからなあ。」

3000円目も当たらず。心の中で泣きながら4000円目に突入しましたが、そこでやっとハイビスカスが点灯しました。しかし、それはレギュラーボーナスだったので、まだまだ予断を許さない状況です。

賢狼パニ(・∀・) 「もう。頼むからもう一回光ってよ~。」

キュイイイイイインン。

賢狼パニ(・∀・) 「うへへ。待望のビッグボーナス引いたった。」

その後は200回転もハマらない状況でどうにか1000回転ほど回すことができ、持ちコインは770枚(14000円分)の時点で帰宅を決意します。約2時間でプラス10200円の収益となり、間一髪の状況で小銭を稼ぐことに成功です。

天井の防犯カメラを見つめてニヤニヤしながら景品交換所へ向かいます。タバコの吸えないパチンコ屋さんに長居する気はサラサラないので、目標金額を稼いだら脱兎のごとく退散するのが正解なのです。

賢狼パニ(・∀・) 「よかった。これでSDカードとビデオカメラ用の予備バッテリーを購入できるぞ。」

スロット収支20200403

帰宅してからすぐにアマゾンで商品の注文です。

残高照会20200403

アマゾンで動画撮影用の資材を注文

賢狼パニ(・∀・) 「結局、SDカードとバッテリーが届くのは来週の水曜日かあ。ちょっとがっかりだな。まあ、来週までは動画の構成を考えながら、いろいろと準備を進めよう。」

こんな感じで、どうにか動画チャンネル開設に向けて、少しづつですが準備を進めている賢狼です。

午後2時頃からは、動画用のフリーBGM音源をあれこれと物色して、約2時間ほど費やして100曲以上を無料でダウンロードしました。比較的のんびりした音楽をさがしていたのですが、便利なサイトを幸運にも見つけたので、手際よく楽曲を選別しながら入手できたと思います。

あとは実際に動画チャンネルを開設して概要欄を記入するなどの下準備を進めれば、一応は全ての準備が完成します。欲を言えば三脚も購入したいのですが、それは明日の運試し稼働の結果次第ですね。

カネスエで2000円分ほど食材を購入したのと追加でタバコを4箱購入したので、所持金は再び6000円に舞い戻ってしまいました。でも、2000円は動画撮影現場の年間パスポート代として必要なので、実際に使える余裕資金は3000円程度です。まあ、気が乗らなければ、明日は自宅で動画チャンネル関係の作業を進めようと思います。ぱに

コメント

  1. 最近パチンコまで規模がしょぼくなってるけど大丈夫?
    収支とかもっとちゃんとつけたほうがいい。現実から目を背けたいのはわかるけど、そういうとこにもメンタルの弱さがあらわれている様だね

  2. おいおい
    また負け越してくと消える謎グラフが復活したぞww

  3. やりましたねー兄さん!!
    30万ですよ30万!!!!
    兄さん申請すれば確実にもらえるじゃないですか!!!
    これでスロ思いっきりできますね^^
    ワイの場合はこれから給料が下がりそうなんだけど
    そういう人はどうすればいいんですかねえ?

  4. 結局スロットかよ
    あなたには失望しました

    • 出来る限り本当のことを書きたいので、マイナス評価になるようなことでも、素直に記事にしています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク