スポンサーリンク

「エボニー 王の帰還」というゲームを二日間ほど頑張っています。

専業トレーダーの孤独な生活20200920

こんばんは(・∀・)

最悪の二日間を過ごしている賢狼パニ(・∀・)@ゲーム内で使う無料アイテムを得るために、「エボニー」というゲームを二日間連続でしています。

エボニー 王の帰還

このゲームは中国企業が開発したみたいですが、特徴としてはアイテム類は豊富に手に入ります。同盟同士で戦争をするゲームですが、とにかく建設や研究に時間が掛かり、建築完成までに三日とか表示されます。

そこで、ゲーム内で貰える時間短縮アイテムを利用するのですが、この部分が課金要素になっています。課金をしないでも遊べますが、その場合は必死でマップ上の落ちているアイテム等を探し回って拾う必要があります。

賢狼の場合、「大公」というランクまで君主のレベルを上げた時点で、ヒーローウォーズで使える8000エメラルドを貰えることになっていますが、これは一筋縄で到達するのは厳しい気がします。

正直な話をすると、このゲームに費やす時間があるのなら、アルバイトでもして手にしたお金で課金したほうが利口です。時間が有り余っている人には向いているゲームですが、恐ろしくプレイ時間が必要な感じです。

賢狼パニ(・∀・) 「はあ、まいったなあ。二日間くらい頑張れば良いかと思ったけど、7段階ある爵位がやっと一つ上がっただけだよ。たぶん、レベル35が上限になっていて、わっちは今がレベル16だから、来週にはレベル35に到達するのかな?」

この二日間は全力で遊技したけど、さすがに頭が変になりそうなので、明日からは一日1時間のペースに落とそうと考えています。

ただ、このタイプのゲームが好きな人は結構多いと思いますので、興味がある方はスマホで遊技が可能です。

賢狼の試み

小さなスマホ画面を見ているのは辛いので、何とかしようと検索をしていたら、アンドロイドスマホ上で動くゲームソフトをパソコンでも起動できる方法があるみたいです。今夜はそれを試してみて、快適に遊技できるようなら、明日の記事でご紹介しようと思います。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube動画で稼ぐ計画
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. スマホ買ったの?

    • 親戚から画面の右下が割れたスマホを無料で貰いました。SIMカードなど持っていませんが、無線Wi-Fiの機械を購入したので、自宅内でスマホを利用してインターネットが可能になりました。

  2. 自分もエメラルド欲しさにゲームを2、3やりました(まだやってます)。エボニーと似ていそうな、King of Avaronは、2日目で損切りしました。Empires and puzzlesはそこまで時間を費やさずとも、エメラルドをゲットできるレベルまで行けそうです。エメラルド4000強もらえます(数日前の表示では)。時間が無駄なので、私はこのゲームで無料gemを得るために他のゲームをするのはやめます。ぱにたんが言うように、バカらしいので…。

    • 私もその意見に同感です。本末転倒というか、本当は遊技したいヒーローウォーズの時間を割いているのですから、我ながら自分がアホだと思います。まあ、このこういったタイプのゲームは自分の時間が無くなるので嫌いです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク