スポンサーリンク

気休めにブログを執筆します。

専業トレーダーの孤独な生活20210810

こんばんは(・∀・)

1日中自宅に引き籠ってパソコン操作を繰り返しているだけの賢狼パニ(・∀・)@今日は息抜きに軽い文章を書こうと思い、筆を執りました。

コロナで外出を控えるようにと言われていますが、それを忠実に守っているので、模範的国民と呼ばれそうですね。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ワクチンもあまり効果が無いみたいですね。

賢狼は自宅に居るだけなので、ワクチン接種をする予定は未定になっていますが、今は後世に語り継がれる歴史的な出来事の真っただ中にいるような気がしています。

まあ、インフルエンザと同じで、多種多様な型式のウイルス変異を繰り返すようなので、これと言った解決策は、当面見つからないのかも知れません。

インフルエンザは冬季に流行しますが、コロナの場合は亜熱帯地方でも流行するので、対処するのも大変みたいです。

英語チャンネルの状況。

ユーチューブの場合、動画チャンネルを立ち上げた初期の頃は、どうしても鳴かず飛ばずの状況が続きますが、精神的にタフでないと、この閑古鳥が鳴いている期間に動画投稿を止めてしまうのです。

閑古鳥が鳴く

この英語版の場合は、日本語版に手を加えるだけなので、作業時間は2時間未満で済みますが、それでも 1日の再生回数が30回という数字を見ると、

賢狼パニ(・∀・) 「普通の人なら、諦めるよね。」

しかし、この状況を数か月ほど耐え忍ぶと、スルスルっと視聴者の目に触れる機会が多くなるのです。

賢狼パニ(・∀・) 「そうなる筈ですし、日本語版ではそうだったし、他の人も同じ事を経験していて異口同音にそうだと言っているから間違いないだろう。」

動画制作に8時間以上も費やして再生回数が3回とかだと、普通の人なら発狂するほどの絶望感を味わいますからね。それに比べれば、作業時間が2時間なので、1日に30回も再生されていれば、

賢狼パニ(・∀・) 「いい感じだなあ。」

と思えてしまいます。まあ、半年後もこの状況と同じだったら、さすがに諦めますけどね。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
堅実な生活2021年
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク