スポンサーリンク

今日は自宅でのんびり姉妹サイトの改良と昼寝

専業トレーダーの孤独な生活
こんばんわ(*・ω・)ノ

本日はお仕事はお休みでした。昨日帰宅してから一歩も外出はしていません。朝8時に起床してずっと姉妹サイトの改良作業をしていました。その後は昼寝をしまして、先程起きたところです。昼寝はだいたい6時間くらいですね。昼寝とは言えない長さです。

ぱっと見は改良点は見つからないと思いますが、NGワードを他の言葉に言い換えたりと、かなり手間です。その作業をしている時に感じたことは、表現方法は多数あるということです。例えば辞めるという言葉でも、諦めるとか辞退するとか拒絶するなど、他の言葉に置き換えることが可能です。多少前後の言葉を替える必要があることもありますが、置き換えができないことはありませんね。

さて、このブログの過去記事も将来を見据えて、少しずつですが改良しようかなと思っていますが、なんといっても膨大な量です。さらに自分で言うのはなんですが、過去記事はほとんど読み直したことがありません。わっちの場合、ブログの管理ページで記事を書いて終わりということが常ですので、手直しを想像するだけでゾッとしますね。ははは。

だいぶ涼しくなってきました。秋の気配を感じる今日この頃です。ぱに@77.3キロ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク