スポンサーリンク

そしてチャンネルにアクセスはあったのか?

専業トレーダーの孤独な生活

こんばんわ(・∀・)

この二日間ほど自宅に引きこもって、外出はスーパーカネスエに行った20分間だけの賢狼パニ@ぼんやりと過ごしています。昨日は頑張ってYouTubeの作業をしたのですが、今日は一切何も行っていません。

そしてチャンネルにアクセスはあったのか?

実は動画の再生数は0回でした。あはは。まあ、そりゃそうです。ユーチューブといってもシステム的にはグーグルの検索と同じです。動画を登録しても、検索エンジンから認識されるまでは時間がかかりますので、そう簡単にアクセスがある訳ではありません。

自分でツイッターなどに投稿すれば、爆発的に人気動画になったりしますが、通常はそのようなことは起こり得ないのです。なんだか、昨日の自分の浮かれようが恥ずかしいですね(・∀・)

今日の賢狼の一日

ぼんやりと株価を眺めたり、動画サイトで仰天ニュースなどの過去動画を見ていました。賢狼は過去のテレビ動画をまとめて見ることがあり、今はちょうど無職なので動画三昧の一日を過ごしたのでした。ただ、このままでは飢え死にしますので、来週あたりには仕事を手配しないとちょっとまずい状況になりそうです。

今日はこの後も、実録ミステリーなどの数年前のテレビ動画を検索で探しながら閲覧する予定です。就寝は午前3時頃かな? 今は完全に夜型の生活になっています。今朝は10時に起きた賢狼です。たまには、気の向くままダラダラと生活するのも良いものです。長い人生ですので、休息も必要です。

明日は動画をもう少し増やしてみようかなと考えていますが、予定は未定です。

この記事の拍手コメント

2017.09.02 06:27 名無しさん

銀行キャッシングしてパチンコ行ってきなさい!

2017.09.02 14:09 名無しさん

たまにはって、ずっとダラダラ生きてるだろw 長い人生ってアンタ、もう40過ぎてるだろw

2017.09.02 17:14 名無しさん

俺は昨日銀行から30万借りて今日パチスロうちに行ってきたんだ。朝からバジリスク絆打ってトータル15万のプラス。こんなもんだよ。ぱにさんもスロット久しぶりに打ってみればいいよ。

2017.09.02 20:03 新米兼業

なかなか、YouTuberは競争が厳しいとも聞きますね。昔話も楽しみにしております。良い収入源が見つかるといいですね。応援しております。

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク