スポンサーリンク

午前8時からぶっ続けで午後3時まで 7時間連続で働いて、やっとお昼休憩。

専業トレーダーの孤独な生活20191201

おはこんばんちは.。゚+.(・∀・)゚+.゚

約半年ぶりに早出残業をした賢狼パニ(・∀・)@本日の残業は合計で3時間でした。

朝の7時に起床しました。

普段は8時ごろに布団から出ますが、今日は早出残業1時間を頑張ろうと思っていたので、まだ寝足りない感覚を我慢しながら、シャワーを浴びて原付でビュ~ンと5分間の通勤です。

賢狼パニ(・∀・) 「そういや、今日は日曜日か。早出残業参加者はたったの5名かよ。」

午前8時からシステム変更の付随作業を始めましたが、午前9時30分に出荷部署から応援を要請されました。そして午前10時15分からは自分が受け持っている入荷業務の処理を開始しますが、今日は普段の2倍の物量でした。

賢狼パニ(・∀・) 「も~、あかんやろ、これ。入荷もパンクしている状況で、出荷が大爆発してしまい、さらに特注品の入荷が2倍だよ。」

そうこうしていると、午前11頃に社員さんが来て、

社員さん 「ぱにたん、悪いけど出荷が崩壊したから、今の業務が終わったらすぐに出荷の応援よろしく。」

賢狼パニ(・∀・) 「え~。自分が抱えている入荷の処理で手一杯なんですけど・・・」

社員さん 「じゃあ、私が手伝うから急いで終わらせよう。」

そんな感じで午後3時まで出荷作業に追われます。

賢狼パニ(・∀・) 「ふう。午前8時からぶっ続けで午後3時まで7時間ほど働いて、やっとお昼休憩かあ。これだけ頑張っても、結局は締め切り時間を守れずに崩壊してるし、終わってるなあ。」

その後は、別件の仕事で2時間ほど時間を割かれてしまい、午後8時までシステム変更の付随作業を頑張りましたが、進捗率は75%でフィニッシュになりました。

賢狼パニ(・∀・) 「あ~あ。明日も早出残業1時間する羽目になっちゃた。午後からは例の管理系業務の大掛かりな仕事を予定しているし、この業務は木曜日に設定するべきだった。でも、すでに事前準備をスタートさせているから今更ストップや延期は面倒だし、実行あるのみかな?」

まあ、仕事は忙しいですが、充実感も満足感も十分すぎるほどあるので、働いていて非常に楽しいと感じています。特に、社員さんから信頼されているということを肌で感じるので、それがモチベーション維持に影響していると思います。

では、明日も仕事を頑張りますが、もうそろそろ株価はブラックマンデーの大暴落にならないのでしょうか? またプットオプションを買いたいと考えています。ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2019勝負の年
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク