スポンサーリンク

新規に立ち上げた慈善事業部で、アマゾンギフト券をゲットせよ!!

専業トレーダーの孤独な生活20200811

こんばんは(・∀・)

本日のブログ用のアイキャッチ画像は、「専業トレーダーの孤独な生活」と「Hero Wars カーク信者」の豪華コラボ版です。アンチ賢狼パニ(・∀・)の人々には腸が煮えくり返るような画像かも知れませんが、賢狼ファンにとっては超プレミア画像になっています。

こんな感じで画像を作ったり、動画を編集する生活を堪能している賢狼ですが、動画制作事業部は、売上金ゼロなのでお先が真っ暗です。

ブログ制作事業部も、タバコ代に手が届く程度の収益しか発生しませんから、このままでは冬を越す以前に、雪が積もる前に地面の上で飢え死にして干乾びそうな悪寒がします。

そんな状況なので、ダメもとで新規事業を立ち上げました。その名も「慈善事業部」です。あはは。インターネット乞食を軽蔑している賢狼ですが、駄目で元々ということで、久しぶりに当ブログ上段のツールバーに設置してある「賢狼パニ(・∀・)の欲しいものリスト」を更新してみました。

株式トレードや不動産売買、ビットコインなどでウェイウェイ言われている方は、ドカンとアマゾンギフト券などを送って頂けると幸いです。

本日の活動日記。

今日は8時に起床してから、12時までは「謎の新企画動画チャンネル」の下準備に勤しんでいました。これは賢狼的には画期的な企画動画でして、動画チャンネルの名前などは、そのまま映画のタイトルとして活用できそうな代物です。

また、そのタイトルが書籍化されて書店に並んでも、違和感のない雰囲気もあるほどの出来栄えでして、自然と動画チャンネルの顔である「チャンネルアート」にも、かなりの制作時間を費やしました。

賢狼パニ(・∀・) 「まあ、制作時間を費やした理由は、完成したと思った瞬間に、誤字を発見して作り直したのが最大の要因なんだけどね。」

そして更に、動画チャンネル用の1分程度の新規訪問者向け動画まで、事前に作ってしまったほど、次の新規動画チャンネルには期待をしています。

賢狼パニ(・∀・) 「まあまあ、これも、企画書だけは立派なんだけど、コンテンツの中身については、あんまり具体的なイメージが湧いていないから、企画書の表面だけを立派に作った感じなんだよね~。」

そして、午後からの作業は、本日も順調に動画投稿を終えた「Hero Wars カーク信者」です。最初は違和感があったチャンネル名でしたが、今となってはこれ以上にないネーミングだったと自画自賛しています。

多少の計画狂いが発生しています。

実は、本日の活動計画は下記の時間配分だったのですが、

  • 8時~11時 新企画の動画関連作業
  • 11時~12時 休憩時間(ヒーローウォーズをプレイ)
  • 12時~15時 Hero Wars カーク信者の新作動画制作
  • 15時~18時 ニュース系動画チャンネルの動画制作

実際には、最初の動画関連作業に各4時間づつ費やしてしまい、ニュース系動画まで手が回りませんでした。しかし、明日も作業遅れの可能性もあるので、このブログ記事の執筆が終了しだい、新企画の動画チャンネルの下準備を進める計画です。

賢狼パニ(・∀・) 「ふう。クリエイティブな制作関連の仕事をしていると、時間の経過が早いなあ。今日だって、気が付いたらいつの間にか18時になっていたし・・・。」

こんな感じで、ブログの管理画面にひたすら文字を入力し続けたり、動画編集ソフトをマウスでクリックしたりする作業が賢狼の日課になりつつあります。

賢狼パニ(・∀・) 「まいったね。最近は個人的な時間が減ったので、チャンネル登録している他人の動画チャンネルなんて見ている暇がないよ。」

でも、就寝前は布団の中から賢狼が最近ずっと見ている「名探偵コナン」の公式動画チャンネルで、アニメを数本見てから寝るようにしています。

わっちは、この灰原哀が初登場する回が好きです。時間にゆとりがある方は、ぜひご覧になってください。尚、賢狼がコナンを視聴する際は、動画を止めて自分で謎解きを試みていますが、犯人やトリックが分かるのは稀ですね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ぱに

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YouTube動画で稼ぐ計画
シェアする
賢狼パニ(・∀・)をフォローする
専業トレーダーの孤独な生活

コメント

  1. 活気的な企画かなんか知らんけど隠しながら動画の話されても解からんしリアクション取れんよ

  2. アンチ賢狼パニですけど、最近の活動に腹を抱えて笑っ・・
    いやいや、微笑ましくみていますよ^_^

  3. 好き勝手やって遊んでキリギリスやってるんだから自分の美学通して飢え死にしたらいいんじゃないのー?

    ここはパニの死に様見届ける読者しかいないのをわかってて乞食してるのが切羽詰まった感でてていいね。

  4. 親身になってくれてるブログ読者の意見にさえつまらないボケで返すその姿こそがアンチを更に生んで低評価ボタンに繋がる。どんなに優れた動画でも中身を見ずに定評化されたのではあなたも本望ではないでしょう。少ないパニック信者大事にしなよ。誹謗中傷は論外だけどネット乞食するならまともな意見にも耳を傾けろよ。この人なら頑張って欲しいと思える人物ならいくらでもアマギフ送ってやるよ

  5. 投げ銭自体はアリ。ただブログ読者の意見はあくまで一個人の意見だって思って、真摯に耳傾けないよね?
    だから攻撃的な意見もムカついたり全然しないんですよ〜ってヘラヘラしてるげど
    そんな状態だと銭投げてくれる人なかなか出てこないんじゃないかなー

    まぁ迎合するスタンス出されてもアレだしムズいよね

  6. 昼夜逆転は治ったんですね。
    この季節にやるとすぐバテるので良かったですね

  7. 午後18時っておかしいと思います!

    午後6時かと。
    それか
    「いつの間にか18時になってました」
    だと思います!

  8. 最初からわっちは乞食します金の為なら何でもする奴です!って言ってた方がまだ潔かったよね
    一番嫌われるパターンだよそれ

  9. 贈答品のような類は受け取らないと思っていましたが
    住所や身元ががわからないければ良い派だったのですね。

  10. ぱにたん、gmail(ブログのお問い合わせに表示されてたアドレス)にアマゾンギフト券5千円送りました。誤って迷惑メールとして捨てないで下さい。

    • Amazonギフト券ありがとうございました。体重計などを購入したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク