2020-06

YouTube動画で稼ぐ計画

賢狼パニ(・∀・)は無事に生活していますよ。

こんばんは\(^o^)/ 前回のブログ記事の投稿後から、ほとんど自宅内でゲームや動画閲覧の生活を続けている賢狼パニ(・∀・)@人生を迷走中です。 最近、中田敦彦さんの動画で投資に関する内容の物が多数あったので、それらを見...
17
YouTube動画で稼ぐ計画

Hero Wars のサマーフェスティバルの裏技を発見しました。コインを大量に取得できます。

こんばんは(・∀・) 最近は体重が増えてしまい、今日から夜間にウオーキングを始めた賢狼パニ(・∀・)@明日からは本気の減量を始めようと考えています。 Hero Wars の熱いイベント「Summer Festival」の超お...
28
YouTube動画で稼ぐ計画

のんびりした生活を堪能中の賢狼パニ(・∀・)です。

こんばんはヾ(´ω`=´ω`)ノ 今日は土曜日という事ですが、生活費程度しか所持していない賢狼は自宅でおとなしくゲームをしたり、動画チャンネルの今後の見通しなどを考えながら一日を過ごしていました。 Hero Warsは惜しく...
13
YouTube動画で稼ぐ計画

うまくいけば、来週から上位リーグに参加するかも知れません。

こんばんは(・∀・) 今日も自宅に引き籠って動画を見たりゲームをしたりして過ごしていた賢狼パニ(・∀・)@ほんとに来月からは頑張ろうと思います。 今日もモニターで株式相場をチラチラと見ていました。 ボラが大きい相場が続いて...
5
YouTube動画で稼ぐ計画

一日中雨降りなので、部屋の中でラジオ体操をしています。

真夜中にこんばんは( ^ω^)おっおっおっ 今日はめずらしく寝落ちしてしまい、記事更新が真夜中の2時過ぎになってしまった賢狼パニ(・∀・)@一日中家の中いました。 ヨガを楽しむ日々。 今現在の賢狼が取り組んでいるゲームはH...
7
YouTube動画で稼ぐ計画

速報! 賢狼パニ(・∀・)さんがHero Wars で活躍中です。

こんばんは( ・(ェ)・ ) 自分でもまさかの新展開となっている賢狼ブログ@今はゲームに専念していますが、来月からスロットかトレードを再開する計画です。 Hero Wars 11サーバーでの熱戦を報告しま~す (・∀・) ...
14
YouTube動画で稼ぐ計画

今日は賢狼パニ(・∀・)の戦いをちょっとだけお見せします。

こんばんは(・∀・) こんばんは。Hero Wars で遊んでいる賢狼パニ(・∀・)@今週のギルド戦は順調なスタートを決めた賢狼の所属チームLIONHEARTです。 賢狼が遊んでいるのは、サーバー番号11番のPC版です。 ...
27
YouTube動画で稼ぐ計画

Hero Wars というゲームなんですが、物凄く面白いですね。

こんばんは.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 金曜日から土曜日にかけて、スロットで5万円負けて株式トレードでも4万円も負けてしまった賢狼パニ(・∀・)@ほんとにやる気が無くなってしまいました。 スロットとトレードについての詳細結果...
47
YouTube動画で稼ぐ計画

スロットで負けて、トレードでは買いポジが含み損になっています。

こんばんは(TДT) 今日はいろいろと泣き言を書き綴りたいと考えている賢狼パニ(・∀・)@とにかく迷走中の状況です。 本日のスロット結果。 上記画像を見て頂ければ分かるかと思いますが、2機種でそれぞれ25000円ずつ負けた...
33
YouTube動画で稼ぐ計画

好きな機種だけを打っているだけでは、勝てないと感じています。

こんばんは(・∀・) 無職になって3か月目ですが、これから先の人生を思案すると不安になる賢狼パニ(・∀・)@アホになってスロットを打ち続けている日々を過ごしています。 賢狼が好きな機種は来年春に検定切れになる機種です。 「...
7
YouTube動画で稼ぐ計画

今後はどんなに負け額が増えても記事更新を怠らないように心掛けます。

こんばんは(・∀・) 昨日はブログの更新をお休みしましたが、ご想像の通り大損したので気落ちして寝ていた賢狼パニ(・∀・)@今日は微々たる金額ですが勝ちました。 この二日間のスロット稼働の反省点。 おとなしくAタイプのスロッ...
9
YouTube動画で稼ぐ計画

想定外の行列の長さに驚いて、心を乱してしまいました。

こんばんは(・∀・) 今日はいろいろなことが想定外で、戦う前から心を乱してしまい、戦略や戦術もあったものでは無かった賢狼パニ(・∀・)@かなり反省しています。 想定外の長蛇の列。 今日は7の付く日の日曜日ということもあり、...
13
YouTube動画で稼ぐ計画

朝一から580ゲームもハマり最悪の展開でした。

こんばんは.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 金曜日の夜間取引時間帯に、日経平均株価はついに23000円を超えました。これは完全に金融緩和による金余りの状態でして、言うなればバブル経済です。実体経済の足元はフラフラなのに、マネーゲー...
2
YouTube動画で稼ぐ計画

昨日と同じ台を打ったら・・・ 予想通りの展開でした。

こんばんは(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ! 賢狼が相場をプチ退場中に、日経平均株価が以前の高値並みに戻っているのを見て賢狼パニ(・∀・)@売りを継続していなくてよかったと痛感しています。 相場を退場中の賢狼の一日。 今日...
4